極東ケミックス株式会社 Blog

2016/12/06 10:58

もう12月・・・。


今年は、昨年より早く11月にインフルエンザ流行シーズンに入ったと
厚生労働省の発表がありました。

予防接種や手洗い・うがい、外出時のマスクはもちろんですが、
家の中に外部から持ち込んだ菌もきらり水でシャットアウトしてしまいましょう

" 超音波加湿器で「きらり水」"
加湿器にきらり水を入れて加湿すると、ノロウイルスやインフルエンザウイルスなどの
空気中のウイルスを部屋ごと除菌する事ができます。
水道水の場合、タンク内で細菌が増え細菌まで一緒に部屋にばらまいてしまうことになりますが、
きらり水ならタンクの中も除菌してくれます。
もちろん成分は食品添加物に指定されているものなので、吸い込んでも問題なく安全です。







インフルエンザ予防対策に是非お役立てくださいね。



 ~kirarisui shop~

 【official site】 http://kyokuto-chemics.com/